2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
インターミッション―2『魔人、集結』―2
「ぐぅっ・・・!」

 白銀の少女を襲った影はそのまま地上目掛けて落下し、校舎に開いた穴を通ってアイシャたちの側に着地した。
 その姿は、痩せこけた猛禽類を思わせた。
 手も足も、胴体も異常に細い。極度の拒食症患者を思わせる痩せた体だ。

 青白い肌に、残忍な光を湛える鋭い眼。不規則に並んだ牙のような歯は、少女から食い千切った左腕をくわえていた。
 適当に切ったと思われる短髪の頭をボリボリ掻きながら、その人物はゆっくりと立ち上がった。

「あ~~~、ダリィ・・・。何やっふぇんだよ、あんにゃ人形、ひゃっひゃとヤっひまえっての」
「ヴェイン・・・」
テーマ:創作官能小説連載
ジャンル:アダルト
インターミッション―2『魔人、集結』―1
「くっ・・・! しつこいわね・・・!」

 高速で空を駆ける灰色の巨人、ロイドの腕に抱かれたアイシャは後ろを見て憎々しげに呟いた。
 その視線の先には、付かず離れず自分たちを追って飛ぶ、あの白銀のホムンクルスの姿があった。
 アイシャは公園での後藤孝一襲撃に失敗し、無念の逃走となってしまった。
 白銀のホムンクルスとニンジャ・ガール、その予想外の介入があったとはいえ、最愛の父の期待を再び裏切ってしまった。
 その事実が、アイシャの胸の奥を強く締め付ける。

「アイシャ、どうする」
「・・・ロイド、ステルスモード。今はお父様の所へ戻るのが先決よ」
「オーケー、ステルスモード、オン」
テーマ:創作官能小説連載
ジャンル:アダルト
ハーレム・ドラッグ第二章―44
「何とか間に合ったけど・・・」

 俺は腕の中の桃子ちゃんを見た。
 ・・・まるで動かない。
 力の入っていない柔らかい手首を取り、脈を取ってみる。

 ・・・! 弱いけど、脈がある! まだ生きてる!
 けど、ここまで動かして起きないってのは・・・。ヤバイ状態だってのは変化無しだぜ。

「考ちゃん、大丈夫!? 桃子ちゃんは!?」
「脈はあるから大丈夫・・・とは言えない。目を覚まさないんだ」
「そんな・・・」

 百合香たちの待つ道路わきに移動して、そっと百合香に桃子ちゃんを手渡した。
テーマ:創作官能小説連載
ジャンル:アダルト
ハーレム・ドラッグ第二章―43
「あ~、びっくりした。まさかこんな所で慶子姉さんに会うなんて・・・」

 百合香が胸を撫で下ろして言った。
 まあ、地元以外でいきなり知り合いに出くわすってのは、驚くもんだよな。

「百合香の親族ってことは、あの人もお嬢様なのか?」
「うん。それから、私のバイクの師匠だよ」
「へぇ・・・」

 あの人が百合香のバイクの・・・って事は。

「やっぱり、スピード狂なのか」
「私以上のね」
「・・・はははは」

 笑いが乾いてる。
 百合香の運転を味わってる身としちゃ、笑うしかねーわ。
テーマ:創作官能小説連載
ジャンル:アダルト
ハーレム・ドラッグ第二章―42
「う~ん、お尻がヒリヒリする・・・」

 すべての行為を終えて、帰り支度をしている時に百合香が下着姿でお尻をさすりながら言った。
 う、尻が赤くなったままだ。結構叩いちまったからなぁ。

「ワリィ、ちょっと叩き過ぎたか・・・」
「クス、謝ることないのに。私の方からお願いしたんだから。・・・その、考ちゃん?」
「ん? なに?」
「私がこんなHな女の子だって分かって・・・どう思う?」
「へ?」

 不安気な百合香の表情を見て、俺はすぐにその理由に気付いて苦笑した。
 やれやれ、気にすること無いのにねぇ。

テーマ:創作官能小説連載
ジャンル:アダルト