2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
インターミッション―2『魔人、集結』―3
 ・・・俺はどうなったんだ?
 確か、夜中に暇潰しで仲間達と五人、学校に忍び込んで・・・。屋上で、赤い服を着た女に会ったんだ。
 グラドルなんて目じゃねぇ、すげぇ美人だった。
 そんで・・・そうそう、皆で犯っちまおうって事になったんだ。
 あんな時間に学校に忍び込んでいたんだ、俺らと同様、まともじゃねぇに決まってる。
 宿直の先公に気付かれないように、一気に襲い掛かって、押し倒して、服を破って、口の中にハンカチを突っ込んで口を塞いで・・・。
 それでどうしたっけ?
 ああ、そうだ、最初に俺が突っ込んだんだっけ。
 ろくに濡れていない女に突っ込むのは、俺の趣味だ。
 ギチギチに締め付けてくる感触が堪らないんだよな。
 あの女も、すげぇ締め付けだった。
 これまで何人かレイプしたけど、あんなマ○コは初めてだったな。
 えぇとそれで・・・中にたっぷり出した後・・・。
 仲間達が声を上げたんだ、悲鳴のような感じだったなぁ。
 女も何か言ってたっけ・・・『美味しくないわねぇ』とか何とか。
 それで・・・目の前が真っ赤になって・・・。
 どうなったっけ?
 ・・・まぁいいか。
 何か、体が動かないけど、どうでもいいや。
 ・・・ええと・・・。
 俺、どうなったんだっけ?
テーマ:創作官能小説連載
ジャンル:アダルト
インターミッション―2『魔人、集結』―2
「ぐぅっ・・・!」

 白銀の少女を襲った影はそのまま地上目掛けて落下し、校舎に開いた穴を通ってアイシャたちの側に着地した。
 その姿は、痩せこけた猛禽類を思わせた。
 手も足も、胴体も異常に細い。極度の拒食症患者を思わせる痩せた体だ。

 青白い肌に、残忍な光を湛える鋭い眼。不規則に並んだ牙のような歯は、少女から食い千切った左腕をくわえていた。
 適当に切ったと思われる短髪の頭をボリボリ掻きながら、その人物はゆっくりと立ち上がった。

「あ~~~、ダリィ・・・。何やっふぇんだよ、あんにゃ人形、ひゃっひゃとヤっひまえっての」
「ヴェイン・・・」
テーマ:創作官能小説連載
ジャンル:アダルト
インターミッション―2『魔人、集結』―1
「くっ・・・! しつこいわね・・・!」

 高速で空を駆ける灰色の巨人、ロイドの腕に抱かれたアイシャは後ろを見て憎々しげに呟いた。
 その視線の先には、付かず離れず自分たちを追って飛ぶ、あの白銀のホムンクルスの姿があった。
 アイシャは公園での後藤孝一襲撃に失敗し、無念の逃走となってしまった。
 白銀のホムンクルスとニンジャ・ガール、その予想外の介入があったとはいえ、最愛の父の期待を再び裏切ってしまった。
 その事実が、アイシャの胸の奥を強く締め付ける。

「アイシャ、どうする」
「・・・ロイド、ステルスモード。今はお父様の所へ戻るのが先決よ」
「オーケー、ステルスモード、オン」
テーマ:創作官能小説連載
ジャンル:アダルト