「 インターミッション―3『サムライ・ガール vs ニンジャ・ガール』―1」のコメント一覧

ソウシさん

どうも~更新お疲れ様です。
久しぶりの二人の登場ですね。
しかし…さつき強え……これに主人公勝ったことあるんだっけ?
まあ手加減してたんでしょうが気に入られるのも当然だなあ。
しかしこれで半人前と習いだした素人?…先が怖え!
それではまた~

URL 編集

skさん

Re: インターミッション―3『サムライ・ガール vs ニンジャ・ガール』―1

執筆ご苦労さまです。


やっぱりさつきは強いなぁ^^
てかデフォルトでこんだけ強いってすげぇw

それにドーピングしてるとはいえついていく夕紀もそうとうだけどw


これも愛のなせる業か?www


しかし、やはりこの二人の戦闘力は別格な気がする。



これからもがんばってください。

URL 編集

HEKSさん

コメントありがとうございます

>>ソウシ さん
本当に二人とも久しぶりの登場です。
久しぶり過ぎて、改めて設定を見直したりしたのは公然の秘密ですw(ぉ
孝一がさつきから一本取ったのは、散々叩きのめされた後ですけどもねw
まぁ、孝一は運動神経はいい方だったりします。
生活費を稼ぐためにバイトをしているので、部活動をする暇がないのです。
もししていたら、結構いい成績を残しているでしょう。


>>sk さん
さつきが本気を出せば、同年代で勝てる人間は皆無といっていい位です。
本文にもちと書きましたが、さつきの修めている桐山一天流はれっきとした殺人剣です。
父親の巌も、若い頃は警察の捜査に協力して凶悪犯をぶちのめしたりしてる猛者だったりしますw

夕紀の方は伊賀と甲賀の血を引いてるだけあって、潜在的には超一流の能力を持っています。
読気術をすぐにマスターしたり、薬の効能を引き出しやすい体質などにその片鱗が見えています。
これからの修行で、何処まで伸びるかが問題ですね~。

URL 編集