「 ハーレム・ドラッグ第三章―9」のコメント一覧

skさん

Re: ハーレム・ドラッグ第三章―9

間隔短っっ!!!w

この短期間でのアップ&第三章の執筆完了お疲れ様です^^




風那は戦闘中の興奮状態とかだと極道のお嬢にクラスチェンジするのかな?w

てか、今度は百合香も別の意味でクラスチェンジしそうで怖いような楽しみなような・・・w

と、言うか孝一ラバーズ皆に甘え症が流行し始めてる気がするのは俺だけなのだろうか?w


>あの事
そうですか^^
では、そちらも楽しみにして待ってます^^


これからも応援してます^^。

URL 編集

ソウシさん

どうも~更新お疲れ様です。
久しぶりのゆるり感がいいですね~
戦闘終わった感がちゃんと伝わってきます。
しかし百合香死にかけたのに…強いねぇ。
恋する女は強し…かな?
それではまた~

URL 編集

ヒデさん

Re: ハーレム・ドラッグ第三章―9

おお!
更新チェックを怠ってたら2つも更新されてる
これは嬉しい^^

URL 編集

HEKSさん

コメントありがとうございます

>>sk さん
風那は力を発揮すると問答無用でああなりますw
空那とは違い、肉体に直接作用するタイプの道具なので精神にも影響が出るのです。
百合香? さてどーなんでしょうw(ぉ
色々考えておりますです。


>>ソウシ さん
四天王の一角を崩す戦いでしたので、ちと長くなってしまいましたね。
自分でも、凄く久しぶりな感じでしたw
百合香の場合、想いをずーっと我慢して来たので、その反動で死にかけた事を頭の片隅に追いやってる感じでしょうかw


>>ヒデ さん
うはははははははははは、不定期すぎてすみません。
今抱えている諸問題が早く解決できれば、ペースも戻ると思うんですが・・・。
ドラゴンボールとか何処かに転がってませんかねぇw

URL 編集