「 ハーレム・ドラッグ第四章―1」のコメント一覧

ヒデさん

ハーレム拡大か!?w
もう、そんだけいるなら
私に一人くらいよこっせって言いたくなりますなww

URL 編集

HEKSさん

コメントありがとうございます

>>ヒデ さん
>>一人くらい
ふふふ、それは書いてる本人が一番思っていることでありますw
現実にある女っ気なんて、家族ぐらいなもんですよ。

あれ、おかしいな、目から水がw

URL 編集

skさん

お久しぶりです^^

ちょっと忙しくて見に来る時間がなかったのですが、
久々に来てみたら四章突入^^

やはり、フラグ回収しやがったかw

まったくラノベの主人公に匹敵するフラグ達成率はうらやましい限りですねw


これからもがんばってください。
ではまた

URL 編集

ソウシさん

どうも~更新お疲れ様です。
さて新章スタートしましたね。
今回は前回までの後片付けと今後についてかな?
恵美…あれ?なんか私が前に予想した赤ちゃんの今後がこんな感じだったような?
体は大人、頭は子供的な…
会話はでてないから何ともいえませんが。
また改変薬の効果暴露しましたがあっさり終了…玲子は何かあるかと思ってましたが。
さらに便利道具続々登場…ホムンクルス少女が○ラえもんに見えたのは私だけ?
それでは~

URL 編集

HEKSさん

コメントありがとうございます

>>sk さん
お久しぶりです。
フラグ達成率はロマンですw
ハーレムはドリルと同じか、それ以上のロマンが詰まっているのですw
ただし男限定ですがw

>>ソウシ さん
恵美は頭の方も大人ですw
純粋に記憶喪失なのです。
玲子に関してはこれからの予定。

便利道具は、失敗作の方が多かったりしますw
酒を注ぐとアルコール分が飛ぶ徳利とか(酒じゃなくなるw)。
どんな暗闇でも見る事が出来るが、星の光でも直接見ると失明する超強力暗視スコープとか(危険すぎて使えないw)。

URL 編集